中国がのりピーに夢中…覚醒剤「死刑」の国で復帰熱望の声について書いてます。

  • 2009/08/30(日) 10:29:56

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

中国がのりピーに夢中…覚醒剤「死刑」の国で復帰熱望の声
8月30日8時0分配信 スポーツ報知


覚せい剤取締法違反(所持)の罪で28日に起訴され、所属事務所を解雇された女優の酒井法子(本名・高相法子)被告(38)に対し、中国で芸能界復帰を願う声が上がっていることが29日、分かった。同被告は90年代に日テレ系ドラマ「星の金貨」が中国で放送され、約70%の視聴率を記録するなど知名度が高く「美女NO1」とされたことも。「一度は再起のチャンスを」など、日本ではなかなか聞けない意見も出ており、将来的には中国で復帰することもあり得る!?

所属事務所「サンミュージック」を解雇され事実上、日本の芸能界から追放状態にある酒井被告だが、中国から“ラブコール”が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000017-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
この感じですすめたいと思います。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ipod

  • アディダスadidas

  • 2008

  • コーチ

  • 桃子のうっかり日記

  • 拓郎ラジオに出演へ!無念の公演中止を謝罪・・すごいかも

    • 2009/08/15(土) 07:45:46

    今回のトピックも役にたちますよ。
    気分転換はいかが?
    今日は芸能界番組情報から、拓郎ラジオに出演へ!無念の公演中止を謝罪・・すごいかもについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    拓郎ラジオに出演へ!無念の公演中止を謝罪
    8月15日7時3分配信 スポニチアネックス


    体調不良で生涯最後の全国ツアーを中止した歌手の吉田拓郎(63)が、17日放送のニッポン放送「わが青春の吉田拓郎!坂崎幸之助のオールナイトニッポンGOLD」(後10・00)に出演する。このほど電話による収録を行ったもの。7月4日の東京公演以来の肉声で「元気です!」と語り、ギターで曲作りを始めていることも明かした。

    拓郎は張りのある声で、パーソナリティーを務めた「THE ALFEE」の坂崎幸之助(55)に自宅で安静にしている現在の状況について「長時間乗り物で移動したりステージで2時間半〜3時間半歌うのはきついが、日常生活には問題ないので、通常の生活を送っている」と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000049-spn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    この感じですすめたいと思います。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ワンピース

  • ジャケット

  • オーガニック

  • レディース

  • 菜穂子の元気ブログ