凶悪メイクのエリック・バナ 悪役の心境は?をどう思います?

  • 2009/05/31(日) 00:02:11

取れたて情報ですよ。
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
芸能界番組情報に関連して、凶悪メイクのエリック・バナ 悪役の心境は?をどう思います?について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

凶悪メイクのエリック・バナ 悪役の心境は?
5月30日19時38分配信 産経新聞


初の悪役に挑んだエリック・バナ。この端正な顔立ちが映画では凶悪な風貌に…(瀧誠四郎撮影)(写真:産経新聞)


■映画「スター・トレック」

宇宙船USSエンタープライズ号の壮大な宇宙の旅が、最新映画としてよみがえった。公開中の「スター・トレック」(J・J・エイブラムス監督)は、米SFテレビシリーズで名コンビだったカーク船長とミスター・スポックの若き日を描いた作品だが、彼らの行く手を阻む最強の敵にふんするのは、「ハルク」で正義のヒーローを演じたオーストラリアの俳優、エリック・バナだ。これまでのイメージを打ち破る初の悪役に挑んだ心境は−。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000575-san-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
この感じですすめたいと思います。
さいなら。



こんなサイト見つけました。

  • スニーカ

  • ジャケット

  • シャツ

  • 時計

  • 菜穂子の元気ブログ