「精神的に重み感じる」 天地人・愛の兜お披露目で妻夫木聡・・すごいかも

  • 2009/06/03(水) 23:51:49

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
本日は芸能界番組情報に関して、「精神的に重み感じる」 天地人・愛の兜お披露目で妻夫木聡・・すごいかものはなしです。

(今日の話題ここからデス)

「精神的に重み感じる」 天地人・愛の兜お披露目で妻夫木聡
6月3日19時59分配信 産経新聞


NHK大河ドラマ「天地人」。愛の兜を被り会見する、直江兼続役の妻夫木聡(右)。左は幼少期を演じる加藤清史郎=平成21年6月3日、東京・渋谷のNHK放送センター(草下健夫撮影)(写真:産経新聞)


NHK大河ドラマ「天地人」で、主役の直江兼続が被る「愛」の文字をかたどった兜(かぶと)のお披露目会見が3日、東京・渋谷のNHKで開かれた。鎧(よろい)兜姿で出席した兼続役の妻夫木聡(28)は「美術さん、小道具さんに軽く作っていただいたけど、精神的に重みを感じる」と切々と語った。

「愛」の兜は7日放送の「第23回愛の兜」で物語中に初めて登場する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000626-san-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。



こんなサイト見つけました。

  • ネックレス

  • 時計

  • ビルケンシュトック

  • ホワイト

  • 涼子の元気ブログ