「選挙負けても党割れず」=民主・前原氏の話題をクリップしました。

  • 2009/05/29(金) 00:03:31

今日の話題は?
なぜか気になるんで。
芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

「選挙負けても党割れず」=民主・前原氏
5月28日22時50分配信 時事通信


民主党の前原誠司副代表は28日夜、BSフジの番組に出演し、次期衆院選後の政界再編が取りざたされていることに関し、「有権者に信を問うて戦う以上は、負けても民主党は絶対に割れない」と述べ、敗北した場合に同党から離党者が出るとの見方を否定した。

また、衆院選情勢について「小選挙区は相当きつい。鳩山(由紀夫)新代表になって勝てるぞ、と思ったら大間違いだ」と指摘。「小沢(一郎)氏は『民主党は最後の戦いだ』と言っているが、次が(政権交代の)ラストチャンスだとは思っていない」と語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000213-jij-pol
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
この感じですすめたいと思います。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • コーチ

  • ジャケット

  • セーター

  • バック

  • 菜々子のフムフムブログ

  • ドラマ視聴率低迷でタレント悲鳴! ギャラ3割減も・・さすがかも・・

    • 2009/05/23(土) 18:39:34

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    本日は芸能界番組情報に関して、ドラマ視聴率低迷でタレント悲鳴! ギャラ3割減も・・さすがかも・・のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    ドラマ視聴率低迷でタレント悲鳴! ギャラ3割減も
    5月23日16時57分配信 夕刊フジ


    女刑事の天海祐希は健闘しているが…(写真:夕刊フジ)


    4月にスタートした各局のドラマ視聴率が軒並み伸び悩んでいる。それにともない、タレントはギャラが2〜3割カットされ、現場から悲鳴があがっている。

    5月第1週の民放とNHKの連続ドラマ23本の平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を比較した。20%超えは、NHK大河ドラマ「天地人」(日曜午後8時)の20.2%だけ。吉川晃司演じる信長の「本能寺の変」の場面で“サブリミナル疑惑”が報じられたが、皮肉なことに、それだけ注目されているドラマだったともいえる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000012-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • ニット

  • コーチ

  • 浴衣

  • nike

  • 桃子のうっかり日記

  • 仮面ライダー、映画最新作で地獄大使と死神博士が36年ぶり復活・・さすがかも・・

    • 2009/05/22(金) 00:19:54

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    見方によっては、ねえ?
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    仮面ライダー、映画最新作で地獄大使と死神博士が36年ぶり復活
    5月21日6時30分配信 オリコン


    8月8日(土)公開の映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で地獄大使を演じる大杉漣と死神博士役の石橋蓮司(左)


    8月8日(土)公開の映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で、往年の悪役キャラクターとして知られる地獄大使と死神博士が復活することがわかった。実写映像に登場するのは、1973年に放送された『仮面ライダーV3』以来36年ぶり。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000024-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • グッチgucci

  • 財布

  • 浴衣

  • ネックレス

  • 薫のぽよよんブログ

  • <真野恵里菜>目標は綾瀬はるか 女優へ意欲 CD発売イベント公開リハーサルの話題をクリップしました。

    • 2009/05/20(水) 20:10:06

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <真野恵里菜>目標は綾瀬はるか 女優へ意欲 CD発売イベント公開リハーサル
    5月20日19時26分配信 毎日新聞


    セカンドシングル「はじめての経験」をリリースした真野恵里菜さんとバックダンサーを務めたハロプロエッグ


    インターネットドラマ「恋する星座」に出演するアイドル・真野恵里菜さん(18)が20日、東京都内であった主題歌「はじめての経験」のファンイベントに登場。真野さんは「夏を連想させる曲です。(レコーディングでは)かわいく明るく声を表現するのが難しかったけれど、『マイクの向こうにお客さんがいるように』とアドバイスされ、笑顔で歌いました」と話した。

    【関連写真特集】CD発売イベントに登場した真野恵里菜さんとハロプロエッグたち


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000024-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • コーチ

  • 財布

  • 運動会

  • ネックレス

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • ネット動画どうやって稼ぐ? 有料、無料で試行錯誤について書いてます。

    • 2009/05/18(月) 23:57:14

    今日の話題は?
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    ネット動画どうやって稼ぐ? 有料、無料で試行錯誤
    5月18日22時41分配信 産経新聞


    (写真:産経新聞)


    ■放送48時間後に配信

    今年1月、TBSとヤフーが共同で実施した“実験”が、テレビ業界に波紋を広げた。放送中の最新ドラマとバラエティー番組をそれぞれ1作品ずつ、地上波での放送終了から48時間後に動画配信サイト「TBSオンデマンド」と「ヤフー動画」で無料配信したためだ。

    「今後の方向性を考える取り組み」(TBSメディア事業センターの高澤宏昌氏)として、3月末までの期間限定だったが、関係者には否定的な意見も少なくなかった。

    欧米に比べ、ケーブルテレビや衛星放送など有料放送の世帯加入率が低い日本では、番組1本当たり数千万円ともいわれる制作費でつくられる地上波の番組が、視聴者の欲求を満たしてきた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000654-san-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • シャネル

  • 時計

  • オークリー

  • 水着

  • 理彩の元気ブログ

  • 榮倉奈々、「余命1ヶ月-」で揺れる“生”を体現 をご存知?

    • 2009/05/16(土) 22:08:58

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    榮倉奈々、「余命1ヶ月-」で揺れる“生”を体現
    5月16日18時53分配信 産経新聞


    インタビューに答える女優の榮倉奈々さん=1日午後2時56分、大阪市北区(撮影:安元雄太)(写真:産経新聞)


    「(今回役のため)生まれて初めてショートカットにしたんです」

    すらりとしたスタイルに、丸く整った顔立ちが印象的。短い髪を気にしながら、控えめにほほ笑むしぐさからにじみ出る癒やし、温かさ…。きっとキャスティングの決め手になったに違いない。

    廣木隆一監督の映画「余命1ヶ月の花嫁」で、乳がんと闘いながら24年の人生を駆け抜けたヒロイン、長島千恵役に挑んだ。最近テレビのドキュメンタリーで反響を呼んだばかりの実話の映画化だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000582-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • 財布

  • ニット

  • ネイルケア

  • ブーツ

  • 理彩のぽよよんブログ

  • 逆転勝訴 “行列”住田裕子弁護士が週刊誌報道でを取り上げてみました。

    • 2009/05/13(水) 22:38:34

    今回のトピックも役にたちますよ。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    逆転勝訴 “行列”住田裕子弁護士が週刊誌報道で
    5月13日21時55分配信 毎日新聞


    控訴審で逆転勝訴した住田裕子弁護士


    テレビ番組「行列のできる法律相談所」に出演する住田裕子弁護士が、週刊誌「女性セブン」の記事は虚偽だとして、発行元の「小学館」に300万円の支払いを求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁(富越和厚裁判長)は13日、住田弁護士側敗訴の1審・東京地裁判決(08年10月)を取り消し、小学館に慰謝料10万円の支払いを命じた。

    判決によると、住田弁護士は05年10月、番組が元日放映用に企画したダイエットに挑戦し約10キロ減量した。この企画について「激やせ5つの鉄則」の見出しで掲載した同誌06年4月13日号について、判決は「すしを週5日食べている」「長男とラーメンを食べ歩くのが楽しみ」などの記載を虚偽と認定。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000036-maip-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ネックレス

  • アディダスadidas

  • コールマン

  • アディダス

  • 美里の徒然日記

  • 『スタートレック』でクラシック コルベット が…!!について

    • 2009/05/12(火) 23:29:17

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    見方によっては、ねえ?
    芸能界番組情報に関連して、『スタートレック』でクラシック コルベット が…!!についてについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    『スタートレック』でクラシック コルベット が…!!
    5月12日22時40分配信 レスポンス


    C2コルベット(資料画像)


    60年代のTV番組に端を発するSF映画『スタートレック』のシリーズ最新作がまもなく封切られる。題名はそのまま『スタートレック』で、カーク船長がエンタープライズ号に乗り込む経緯をつづった、オリジナルシリーズのプレストーリーとなるようだ。

    ★★★ネタバレ注意★★★

    予告編ではローティーンのカーク少年が「C2」型=2代目シボレー『コルベット』を全損させる。オリジナルシリーズがTV放映されていた頃の最新型スポーツカーだが、作品中では400 - 500年前の自動車が稼動状態にあるのだ。現在からさかのぼれば室町時代の乗り物が(原動機付きはなかったにせよ)まともに動き、あまつさえそれを子供がぶっ壊してしまうのである。

    [ドイツ・プレミア時のポスター]

    同じく予告編では、シリーズ後期まで明かされなかったカーク船長のフルネームをカーク少年があっさり名乗っている。

    《レスポンス 高木啓》

    【関連記事】

    [動画]プジョー 308CC、ボンドとタイアップ(2009年5月11日)

    スバル レガシィ 新型、広告にデ・ニーロを起用(2009年5月12日)

    [動画]天使と200の悪魔 でランチア デルタ 激走!(2009年5月10日)

    『鉄腕アトム』、初の本格的な映画化---フルCG(2009年4月9日)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000061-rps-movi

    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ジャージ

  • 財布

  • レザー

  • ケース

  • 志保の元気ブログ

  • イル・ディーヴォ、来日公演が9月に決定 をご存知?

    • 2009/05/11(月) 22:37:59

    今回のトピックも役にたちますよ。
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    イル・ディーヴォ、来日公演が9月に決定
    5月11日20時15分配信 リッスンジャパン


    スーパー・ヴォーカル・グループ、イル・ディーヴォ


    昨年、約2年ぶりのニューアルバム『プロミス』をリリースしたイル・ディーヴォ。プロモーションのため来日した際には、テレビ出演するなど話題を集めた彼らだが、遂に待望の来日公演が決定した。

    【関連記事】昨年、銀座山野楽器本店を突如訪問したイルディーヴォ

    チケットの一般発売日と公演の日程は以下のとおり。

    【大阪】

    2009年9月9日(水) 大阪城ホール 19時開演

    2009年9月10日(木) 大阪城ホール 19時開演


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000008-lisn-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • アディダスadidas

  • グッチ

  • 水着

  • ネックレス

  • 美代子の徒然日記

  • <けいおん!>大人気!桜高軽音部の新曲「ふわふわ時間」 放送直後に着うた配信の話題をクリップしました。

    • 2009/05/10(日) 15:28:36

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <けいおん!>大人気!桜高軽音部の新曲「ふわふわ時間」 放送直後に着うた配信
    5月10日12時10分配信 毎日新聞


    20日に発売されるシングル「ふわふわ時間」のパッケージ


    軽音楽部で活動する女子高生の日々を描いたアニメ「けいおん」(TBS系)の第6話(7日放送)で、ヒロイン4人組のガールズバンド「桜高軽音部」が学園ライブで披露したオリジナル曲「ふわふわ時間(タイム)」が8日から、携帯電話の「着うた」サイト「レコチョク」で配信された。アニメ放送直後に、着うたが配信されるのは異例という。

    「けいおん!」は、きふらいさんが「まんがタイムきらら」(芳文社)で連載している4コママンガが原作。女子高生の平沢唯が廃部寸前の軽音楽部に入部し、仲間たちとバンドの楽しさを知っていくというストーリー。アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」などを手がけた「京都アニメーション」が制作している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000001-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • ジャケット

  • エルメス

  • スニーカー

  • Tシャツ

  • 美代子の徒然日記